ハワイ生活、天国地獄

約1年のハワイ生活が残り2か月に。あえて、このタイミングでブログ開設。

ハワイで一番がっかりしたこと。私はビールが飲みたい。

がっかりは英語で、dissapoint 。

これは、全員ががっかりするわけではないです。

お酒好きな大人だけ。私含め。

そのがっかりポイントとは。

 

まさかの

f:id:lazyhanna:20170226153237j:plain

ビーチでお酒を飲んではいけない。

 

な、なんやてーーーーーーー!!!!!!!

法律で禁止されています。見つかったら、もちろん逮捕

この話を聞いたときは、本気のがっかりをしました。

 

そんなにハワイに期待していなかったけど、唯一の楽しみにしていたのが

ビーチでのんびりビールを飲むこと。

晴れた昼下がり、ABCストアでビールとポテトチップスを買って

のんびり海を眺めながらビールを飲む。

それがあこがれだった。

 

それなのに。

夢を、あこがれを、法律のせいで。

 

もちろん海を見ながら飲むことはできますよ。

近くのレストランやBarで。

でもね、価格が高いんですよどこも。さすが観光地って感じ。

 

 

でもね、とある手段を使えば飲めるんです。

しかし脱法なことを記事に書くことはできないので、本気で気になるようでしたら連絡ください。

大したことないので、そんだけかよ!って思うかもしれないけど。

見つかったら自己責任だけどね。

 

Mahalo