ハワイ生活、天国地獄

約1年のハワイ生活が残り2か月に。あえて、このタイミングでブログ開設。

とりあえずアサイーボウルはここに行っておこう。

日本にいるときは“アサイーボウル”、まったく興味ありませんでした。

そしてハワイで初体験後、帰国したらぜったい恋しくなる食べ物No,1に。
 
しかし、初アサイーボウルに失敗すると嫌いになるケースが多く、私も何人かそのような人たちに出会いました。
 
そのため、ここなら絶対おいしい!というローカルにも大人気な、アサイーボウルのお店を紹介します。

Diamond Head cove Health Bar
ダイヤモンドヘッド コーヴ ヘルスバー
 
CHIIさん(@chii4328)がシェアした投稿 -

 

 


ダイアモンドヘッドのふもとから、15分くらいの場所にあります。
なので私はいつもダイアモンドヘッド登頂後、冷たいアサイーボウル
クールダウンに食べることが多いです。
おいしいヘルシーハワイっぽいで、女子の欲求を満たしちゃいますよ!

ちなみにサイズはS,M,Lとありますが、
量が多く、冷たいのでSサイズで十分だと思います。